29721 Re: バッテリーを削除してしまいました、再送 Re: Re: ウィジェットの解除

> バッテリーを復元するにはどうすればよろしいでしょうか。

バッテリーは、それ単独のアプリがあるわけでなく、
ウィジェットによって表示できる機能となります。
再びホーム画面の編集モードから「ウィジェットを追加」することで、
復旧できるかと思います。

ちなみに、iOS14移行のウィジェットは

ホーム画面の任意の場所に設置できるのが最大の利点ではあるのですが、

そうするとウィジェットの大きさの分だけホーム画面に置けるアプリの数が減っ てしまいます。
もしそれが嫌だということであれば、iOS13までと同様、
ホーム画面のさらに左にある「今日の表示」の領域に
お好みのウィジェットを追加されるのがよいのではないかと思います。

tee