29722 Re: バッテリーを削除してしまいました、再送 Re: Re: ウィジェットの解除

ティ様、みきです。
さっそくのお返事ありがとうございます。
おかげさまでバッテリーも復元でき、思い通りの画面にできました。
本当に助かりました。
> バッテリーは、それ単独のアプリがあるわけでなく、
> ウィジェットによって表示できる機能となります。
なるほど。それでウイジットを外したらバッテリーも消えてしまったんですね。
ホーム画面ではどこにもないのに、編集モードでウイジェット追加にすると現れるとは!びっくりです。
ウイジェットってなんだろーな?と思っていたのですが、今回のことで、よくわかりました。
  ありがとうございます。
  本文以上です。