29726 Windows のiTunesでCDを取り込んだ際のトラブル

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

WindowsのiTunesを使ってCDを取り込んだのですが、その際「複数の候補が見つ
かりました。適切なものを選択して下さい。」のようなメッセージが表示されま
した。ここで、誤って、間違ったアルバムタイトルを選択してしまいました。そ
こで、一度ライブラリーから当該アルバムを完全に削除して、最初から作業をや
り直すことにしました。ところが、それでは、次にCDを挿入した際、アルバムタ
イトル選択の画面は表示されず、先ほどの間違ったアルバムタイトルが既に関連
付けられていて、取り込み開始の画面が直接表示されるようになってしまいまし
た。何とか正しいアルバムタイトルでCDをインポートしたいのですが、何か方法
はあるでしょうか?

よろしくお願い致します。

内海 亨