29731 ロック解除

 iPhone 7、格闘中のみきです。またよろしくお願いいたします。

 ロック解除をしたくて、
設定→アクシシビリティ→アクセスガイド オン→画面の自動ロック しない
にしてみました。
時々、買ってに時間を読み上げることがあり、うっとうしかったのですが、これでオッケーと思ったら…
アプリを立ち上げているとき、ホームボタンを3回押すと、

---
警告  アクセシビリティのショートカット
アクセス ガイド ボタン
キャンセル
-----

となり、ボイス オーバー オフになりません。

選択中のボイス オーバー ボタンをおせばボイスオーバー オフになります。
  ホームボタン 3回押し→ ボイスオーバーオフを殺さず、ロック解除をするにはどうすればよろしいでしょうか?
 よろしくお願いいたします。
 本文以上です。