29758 Re: ラインアウト

Hygieneです。
宮地様
情報ありがとうございました。
ラインアウトでは動画を閉じるボタンに
ボイスオーバーオンではフォーカスがいかないみたいです。
画面が見えていても、閉じるを押してみたら別なものが押されたと聞きました。
こういう場合、画面認識をオンにしても押せないですよね。
今回私は押せませんでした。
再生される広告によって閉じやすさが違うかもしれません。
しばらくは画面右上を一生懸命押したいと思います。
私の場合は用途が限定されると思うので、
余裕があるときに使ってみることと、
広告なしの有料プランをそのうち試してみたいと思います。