29752 Re: ラインアウト

Hygieneです。
石野様
確認していただきありがとうございました。

ボイスオーバーを切って適当に画面を触っていたら、
1度だけかけることができました。
あと5回ほどは、
サファリが開いたりアプストアが開いたりして
電話がかかりません。
SIRIもうまくいきません。
もう少し確実性が上がるといいのですが。