29679 Re: 私もアップルロスレスを聞きました

お世話になっております。
福岡の久保です。
相沢様、引続きの丁寧なお返事をありがとうございます。

できました。
歌詞が選択され、歌詞表示にボタンが隠れていたようでした。
ありがとうございました。

確かにロスレスやハイレゾロスレスは微妙な気もします。
ただ私の耳には、少し違って聞こえます。
もしかしたら、暗示効果かもですが。(笑)
その程度ですし、これを追加料金まで払って聞こうとは思わないですが、同じ料金な
らば良いですね。
アマゾンミュージックHDはこれまで1,000円も追加料金を取っていたのですが、アッ
プルの方針に呼応して廃止するようです。

ところで、空間オーディオは、AirpodsProなどH1やW1チップ搭載の高価なイヤホンで
四華利用できないと思っていたのですが、そうではないのでしょうか?