29676 Re: 私もアップルロスレスを聞きました

お世話になっております。
福岡の久保です。
相沢様、お返事をありがとうございます。

ミニプレイヤーを開けてみたのですが、そのようなところが見当たりません。
そこでミニプレイヤーを閉じて、ミニプレイヤーを開く前のページに、「ロスレス」
(「ハイレゾロスレス」)ボタンがありますので、そこをダブルタップしてみますと、
「…最大24ビット/48kHz(24ビット/192kHz)のビット精度を実現します」とのポップ
アップが出て、「詳しい情報」ボタンと「OK」ボタンがあり、前者をダブルタップし
ますと、safariでアップル社の説明ページらしきところへ飛ぶだけで、再生している
曲固有の情報ではありません。
なお、この表示は、ロスレス(ハイレゾロスレス)に対応したDACをつないでいても
同じです。
押しているボタンが違うのでしょうか?