29680 Re: サファリでお気に入りに登録するには

みきです。
平瀬様、Kobo様、さっそくのご教示、ありがとうございます。
おかげさまで、サファリでの検索の仕方もブックマークの登録・使い方もよくわかりました。
これでよく見るページを登録し、いつでも簡単に呼び出せます。
使い勝手がとても、よくなりました。ありがとうございます。
 今後とも、よろしくお願いいたします。
 本文以上です。