29674 Re: サファリでお気に入りに登録するには

みきさん、皆さん、こんにちは。

 koboです。

 二つ纏めて回答します。

 検索をするさいは、画面の左上辺りを触ると「アドレス テキストフィールド」と読み上げる部分があるのでそこをタップするとできます。

 ブックマークに登録する場合は、画面右下辺りにある 共有をタップし、ブックマークを追加をタップし、保存をタップすると登録できます。iPhoneから送信