29624 Re: あえて憎まれ口を送信します。

MLのみなさま、札幌の、甲地 さま
函館の伊藤です。
甲地さまのご意見に賛成します。
正直、私はMS-DOSの時からパソコンには触れております。
しかし、iPhoneとなると、まだよちよちあるきのままです。
windows10でも同様です。
iPhoneではメールの読み書きも、ままなりません。
歳のせいかもしれませんが、iPhoneの使い方の習熟に時間はかかっています。
MS-DOSのコマンドは入力できても、
iPhoneは使い慣れないでいます。
だからこそ、本MLをご紹介いただき、ノウハウや使いやすいアプリの情報をいただいています。
できるだけ聞きやすいようにメールを書く努力はいたしますが、
正直申し上げて、1日に大量のメールを処理していると正直、引用の仕方や表題の書き方で手入力を省いてしまいます。
そこで、あまり、細かいルールを決められてしまうと、私のような初心者は投稿しにくくなってしまいます。

熟達者の方々には煩わしいとはじゅうじゅう承知しておりますが、
寛大に考えていただければとお願い申し上げます。
それでもなお、留意すべき点があればぜひ率直にご意見をいただければ善処することに吝かではございません。
apple製品、iPhone先達の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
私の意見は以上です。