29623 Re: iPhone で初めてハイレゾ対応音楽を聞きました

旭川の岩田さま
函館の伊藤です。
アップルデジタルマスターについて、お知らせいただきありがとうございます。
こういうなにか高音質を連想させる用語は注意が必要ですね。
教えていただき、感謝します。
高額な機材でないとわからないような違いでは庶民には恩恵がないですから、
ぜひ、アップデートで明確に違いがわかるようにして欲しいですね。