29622 Re: ホームボタンをおおすとしゃべらない

 函館の伊藤さま、札幌の、甲地です。

同じ北海道ですし、僕は、昭和44年から函館盲学校の幼稚部にいたこともありますの
で、何となく親近感を感じます。

説明とかうまくないので、なかなか思い通りには行かないと思いますけど、それでも
宜しければ何なりとお申し付けください。

こちらもこれでひとまず失礼します。