29619 Re: ホームボタンをおおすとしゃべらない

 みき様、伊藤様、札幌の、甲地です。

余計な事かも知れませんが、mlに投稿しづらいと想うこととかありましたら、分かっ
てる人よりは分からないですけどお答え出来ることはお答えしますから個人メールと
か電話いただいてもかまわないと私は想ってます。

まずいのかも知れませんが、署名を記載します。
以下、署名です。

郵便番号 064-0912。

住所 札幌市中央区南12条西12丁目1-11。

電話番号 011-551-7767。

ファックス 011-551-7768。

携帯電話 090-1641−7302。

メールアドレス
junkochi-0425@xxxxxxxxxxxxxxxxx。
jk8lbl@xxxxxxxx。

携帯メールアドレス