29621 Re: ホームボタンをおおすとしゃべらない

甲地 さま

函館の伊藤です。
ご厚意に心よりお礼を申し上げます。
諸事情によりマイメールを使用していないので、
題名も手入力しています。
そのため、返信にも時間がかかります。
ですので、MLの管理人の方がおしゃるように、私はまだアップル製品について、メールの送信について熟達のいきには達していません。

iPhoneとなると、まだ初心者です。
お申し出、勇気が出ます。
ありがとうございます。

取り急ぎ、お礼まで。