29614 Re: あえて憎まれ口を送信します。

misono@ML管理人です。

この手の話題は、メーリングリスト上で行うのではなく、管理人宛に送信してく ださい。と、先日も書きました。

なお、メールのスレッド表示の仕組みは、メールの題名ではなく、メールヘッダ という部分に記載されている情報で、関連するメールかどうかをアプリ側で判断 しています。

確かに、気にせず返信していると、題名に前の連番が残ったままになります。気 をつけていても見落とすこともありますし、消し方がわからない方もいるかもし れません。そういったことに、ある程度、私は慣用に受け止めています。なぜな らば、スキルは人それぞれですし、スキルがあっても時として私のように見落と すこともあるからです。

それらの諸々のことを受け入れつつ、皆様には、こちらのメーリングリストには 参加していただきたいと思います。もしも、煩わしいようであれば、どうぞ参加 を泊めていただいて結構です。入会も退会も自由です。

よろしくお願いします。