29613 Re^2: あえて憎まれ口を送信します。

平瀬です。

甲地さんに同感です。

iPhoneのメールアプリの場合は、自分が書いたメール本文と署名の後に引用文がくっついてきます。
パケットを消費するから・・・・・とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、引用前までを読んで戻るか削除すればいいと思います。

件名のRe:Re:などを削除したり、Re^2:のようにローターを回して編集するのは大変です。
ガラケーユーザーが多いメーリングリストだと件名は15文字までという制限がありますが、ここはアップル製品を使っている人が大半だと思います。
応用な心で情報交換しませんか!

お