29610 Re: あえて憎まれ口を送信します。

おはようございます、静岡県熱海市在住の菊池です。

まあ、春木さんのおっしゃりたいことはわかるのですが……

この部分ですが、
レス番の後に続けないと、
スレッド表示にならないとか、
ツリー構造が崩れてしまう、
みたいな話もありませんでしたっけ?!

以前に返信を使わずに、
そのままの件名でアップしたところ、
そのようなことを言われたような記憶もあるのですが……

その辺については、
別に特段気にすることも、
ないのでしょうか?!