29609 Re: あえて憎まれ口を送信します。

 春木です。

 改めて久保さんの意見に賛成です。

「Re:(番号XX)Re:(番号XX)」タイトルという形式の方が増加しています。

 これも音声使用者にははっきり言って、うっとうしいです。

 たとえ返信であっても、
件名部分に無駄な文字が追加されていないかを確認してください。

皆さまが快適に利用できるため、
私も含め、もっと留意しましょう。