29608 Re: iPhone で初めてハイレゾ対応音楽を聞きました

お世話になります。
福岡県在住の久保です。

今、具体的なページを出せないのですが、開始時期は漠然と6月と書かれていて、決
して1日とはなっていなかったように思います。
あくまでも私の所感ですが、iOSの大型アップデートとして搭載されるのではないで
しょうか。
5月末にリリースされた14.6にはそのような機能はないようですので、極端な話し、
30日まで楽しみに待つことにするしかないのではと思っています。

追伸:少し以前、引用をできるだけ少なくとのことであったかと思います。
そのついでにと言っては何ですが、私の方からもお願いです。
メーラーの返信機能を使用して書かれるのでしょう、Re:(番号)Re:(番号)タイト
ルという形式の方がけっこうおられます。
メーラーの設定によってはどんどんお知りを追加してしまうのでしょう、Re:一つだ
けでお願いできればと思います。
音声で確認するのは、お互いなかなか難儀でしょう。
そもそも、1スレッドが長すぎのようにも思えます。
少しでも話がそれてきたら、適宜題名を変更した方が良いのではと思います。