29607 Re: iPhone で初めてハイレゾ対応音楽を聞きました

横浜の井上です。

伊藤さん
Apple Musicのハイレゾ対応が6月1日からという確定情報を私は見つけることが できませんでした。 関連しそうなサイトを見ても、いついつから使えるようになったとか、音質がど うだというような情報が出てきていません。 もちろん私もiPhoneとMacで設定を探してみましたが今のところ見つかっていま せん。 アップルは急に始めるのが好きな会社ですので、6月からということで具体的に はまだ始まっていないのではないでしょうか。

--
Koichi Inoue (ARGV)