29625 Re: iPhone で初めてハイレゾ対応音楽を聞きました

福岡県在住の久保 さま

函館の伊藤です。
6月1日開始というのは私の夢の中だったのかもしれません。
Apple Musicのハイレゾは100万曲以上でスタート。6月からの進化を探る(前編) - PHILE WEB
https://www.phileweb.com/review/column/202105/19/1290.html
確かに6月開始としか書いていません。
いさみあしにならず、気長に待つことにします。
調べていただきありがとうございました。

新しい情報を入手されましたらMLに流していただければ幸いです。