29505 Re: あえて憎まれ口を送信します。

大阪の鈴木です
上記の件 以前appleケアに確認したところ、iosのプログラムの仕様なので、設定での変更はできないとのこと。
もちろんアップルとして、今後ともこの仕様の変更は考えていないということです。

どなたかが書いておられるように、全文選択後、カットしてから文字の入力を始めるか、もしくは新規メールとして作成するしかないみたいですね。

また違うレスでappleケアの解約のことがありましたが、 appleケアは本体の故障などの保証サービスなので、不要であれば解約しても問題はないと思えます。
捜査、設定については、Iosのサポートが切れるまでは、対応はしてくれますが、スペシャリストの知識も大したことはなく、上に伝えますとの決まった文言で、特にボイスオーバー環境下での操作には、ほとんど役に立たないことが多いです。これは、あえて決めつけて言いますが、10年近くアップル製品んとかかわってきて、確信しているところです。 スペシャリストより、捜査説明なら、一般サポートのほうが熱心に対応してくれるので、私はスペシャリストと交代するといわれると、そこで電話を切ることにしています。アップルという会社の体制の問題だと思うのですが、初期のappleを知っている私から言わせてもらうと、ユーザー第1主義という観点は見られません。 販売していた私が感じることなので、蛇足かもしれませんね失礼しました