29506 Re: 皆さんにお伺いします。

甲地さん、こんにちは。つばさです。

私にも昨日同じようなメールが来ました。
どうやらサービスが停止されたそうです。
あと3回同じメールが届くので、それまでに何らかの処置をしないと退会手続きを
とられてしまうらしいです。

それでも、aaからのメールは今日も変わりなく届いています。
きっと、会員になった覚えのないアマゾンからの「アカウントが不正に使用されて
います」メールやらくてんからの「アカウントが停止されました」メールと
同じなのかなぁ、とかってに考えて無視しています。
一方的に退会させられてしまうことは、きっときっとないだろう、と信じています。