29497 皆さんにお伺いします。

 ご無沙汰しています。札幌の、甲地です。

以下のようなメールが来ました。全文貼り付けます。

題名     : confirm a7cf89223c0c0236a0efa27830c2efb5e1283158
差出人   : aa-request@xxxxxxxxxxxxxxxx
宛先     : lucky.boy@xxxxxxxxxxxx
受信日時 : 2021年 5月24日(月曜)  1時15分

Aa メーリングリストでの会員権が, due to excessive bounces The last
bounce received from you was dated 24-May-2021
一時的に停止されています. 停止解除の操作を行わなければ,
このリストからのメールは 受け取れません. あと, 3 回, これと同じ通知を
発送しますが, それ以降は退会措置をとらせていただきます.

停止を解除するには, このメールに返信 (ただし, Subject: 行
は変更しないでください) するか, または以下の確認ページに
アクセスしてください.

    https://nvsupport.org/ml//mailman/confirm/aa/a7cf89223c0c0236a0efa27830c2efb5e1283158

また, 以下の会員オプションページで, メールアドレスの変更や まとめ読み,
その他の配送オプションを設定できます.

    https://nvsupport.org/ml//mailman/options/aa/lucky.boy%40nakayoshi.cc

念のため, あなたのパスワードは以下のとおりです.

    ohayoucall0816

問題や質問があれば, リスト管理者宛にご連絡ください.

    aa-owner@xxxxxxxxxxxxxxxx

なりすましや、フィッシング等でありますと、怖いですから指示に書かれていた操作
は一切しておりません。

このような重要と思われるメールは、管理人さんから送られて来ると認識しています
から相手にはしていません。

このような対処方法で宜しいでしょうか。思いつく限りではこのくらいですし、メー
ルやhpを見て調べ物をしたり、買い物をする以外のことは分からなくてサポートの方
にお任せしている状況です。

こういう内容も流して良いのか迷いましたけど、ご足労ですが管理人さんも動いてい
ただけるのではと思い全文貼り付けました。

大変失礼しました。