29617 Re: あえて憎まれ口を送信します。

春木 正彦 さま
函館の伊藤です。
引用開始:
> 「Re:(番号XX)Re:(番号XX)」タイトルという形式の方が増加しています。
引用終了
確かに、私も返信メールにするとそうなることがありますね。
私も気をつけたいと思います。お互いに気をつけながら有益な情報交換の場になればと思います。
ご指摘たすかります。
以上です。

In message "[Aa:29609] Re: あえて憎まれ口を送信します。",,
   春木 正彦 <jo3ibm@xxxxxxxxx> wrote:

>  春木です。
>
>  改めて久保さんの意見に賛成です。
>
> 「Re:(番号XX)Re:(番号XX)」タイトルという形式の方が増加しています。
>
>  これも音声使用者にははっきり言って、うっとうしいです。
>
>  たとえ返信であっても、
> 件名部分に無駄な文字が追加されていないかを確認してください。
>
> 皆さまが快適に利用できるため、
> 私も含め、もっと留意しましょう。

*今、生まれ変わるチャンス!来る良き日のために*

**新刊発売中
『音が描く日常風景』

ここから署名です
--
Kiyohide Ito
伊藤  精英, mobile

the Dew2012 入魂の二胡&洋琴演奏!
アップロード動画!
睡蓮 A Water Lily 二胡と揚琴による演奏 -
https://www.youtube.com/watch?v=tEz0RQTLBGk
ガブリエルのオーボエ (ミッションより)
http://www.youtube.com/watch?v=dOhLYYOde_Y&context=C3d566baADOEgsToPDskIEPNC6gfCcDH2j1aaj_PkK&fmt=37