29567 Re: iPhone で初めてハイレゾ対応音楽を聞きました

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
春木様、

。>  春木です。

>  私もiPhoneでハイレゾを再生できればと思っている一人です。
> 手元にはwav型式で96kHz/24Bitの楽曲が在ります。
> そこで便乗質問をさせてください。
>
> 要するに、iPhoneで本当のハイレゾが聞くことができるかです。
> 本当に再生できればそれをシステムオーディオで再生すればいいのですから。
>
> ネットで閲覧していると、
> 現時点でのブルートゥースが対応できていない。
> WAV型式でも、本体で変換されて本来の特性とは異なる。
> いくらUSB DACを使っても期待するほどのことはないなどと書かれています。
>
>  そんなわけで躊躇しているのが現状です。

いろいろ頭で考えていると迷い迷いに波にまかれて本質を見逃されると心配しており
ます。実際に聞きに行かれた方が頭の中でもやもやしていることが解決する近道にな
ると想います。
下記の店舗に行かれたら視聴記があります。iPhoneで聞けるように変換アダプターも
お店にありますので、自分のiPhone、いつも聞いている音楽を持って行かれると良い
です。
お店はここです
イヤホン・ヘッドホン専門店【e☆イヤホン】
https://www.e-earphone.jp/