29566 Re: iホンでの電話中の録音についての質問です

MLの皆様、ここあなっつ様、ブルーグラスです。返信が遅れました。恐縮です。
 ここあなっつ様にはご丁寧なご支持をいただきありがとうございました。

> 「件名の件についてお教えください」とのことですが
> 下記に示すようなもう少し詳細な情報をご投稿いただくことで
> 他の方もスムーズに回答することができますので、ご協力お願いします。
>
> 【投稿いただく詳細情報】
> ・機種名
iホンse2です。
> ・OSのバージョン
14,6です。
> ・どのようなアプリが必要なのか(無料/有料、VoiceOverでの操作が可能など)
昔のガラ系のようにiホンのみで録音したいです。出来れば無料のアプリを望みます
が、有料でも大丈夫です。
 以上です。なにしろ初心者なもので質問の内容が分かりにくくてすみません。ここ
あなっつ様始め、皆様よろしくお願いいたします。