29565 Re: IホンSEでの電話中の録音についての質問です

mlの皆様こんばんは。
千葉のひまあられです。
表題の件について質問されることもあるのですが、回答としては「それは出来ません
。」となります。
iPhoneじたいに通話録音をすることが許可されていません。
ic レコーダーでスピーカー通話にするなどすれば出来ますが、本体だけで簡単には
できません。
この機能自体は今後も備わらないと思います。
「有料のアプリを使えば…」といった記事もありますが、それはご自身で検証してく
ださい。

以下いただいたメールです。