29568 Re: IホンSEでの電話中の録音についての質問です

 mlの皆様、ひまあられ様、ブルーグラスです。ご返信をありがとうございました。
電話での通話録音は出来ないとのこと、了解しました。相手の情報をメモ代わりに録
音しようと考えていましたので、ボイスレコーダーでの録音で我慢します。ありがと
うございました。