29075 Re: FaceIDになったら通知の中身を読まなくなりました

 根本 摂さん、gqsさん、井上さん、早速のご教授ありがとうございました。

 1.FaceIDのタイミングですが、あれから何十回もやってみま
した。
 うまく行ったときには、カメラのシャッター音のような『カシ
ャッ』という音がしてログインできるのですが、大抵は、『やり直す』と音声
が流れパスコードを入力する画面になってしまいます。
 タイミングを習得しなければならないのですよね。

 2.FaceIDになってから通知の中身が読まなくなった件につい
てですが、井上さんがおっしゃるように『プレビューを表示を常に』に設定し
たら、バッチリ内容を確認することが出来ました。

 根本 摂さん、gqsさん、井上さん、どうもありがとうございま
した。