29060 Re: ラインの引継ぎ方法

富山の柳井です。

 千代の富士さん、LINEの引継ぎですが、

ボイスオーバーですべてできます。

元の端末でやることはまず、

LINEアカウントのパスワードを作っておくことです。

これがないと引き継げません。

LINEを開いて、左下のホームタブ

に合わせて、右左にスワイプして、設定を

探して開きます。

次に、アカウントを開いて、

その中のパスワードと読み上げるところで、

パスワードが設定されていれば、パスワード登録完了となっているはずです。

設定されていないばあいは、ここで設定しましょう。

パスワードの設定が終わったら、

戻るボタンで設定に戻って、

アカウント引継ぎボタンを押して、その中のアカウント引継ぎをONに

してください。

もとの端末での操作はこれで終わりです。

次に新しい端末の操作です。

LINEを開いて始めるをおします。

電話番号を入力して、

送信したら、smsメッセージが届くので

そこに書いてある6けたの認証番号を入力します。

これで、自分の名前が表示されたら、

はい 私のアカウントですをおします。

あとは、設定してあるパスワードを入力して、

友達追加の許可を選択します。。

最後に年齢確認などをすれば完了します。