29059 Re: 漢字の形を知るためのアプリやサイトなどはありますか?!

yutomatoさん、こんばんは、菊池です。
このたびは記帳な情報をいただき、
ありがとうございます。

後ほどゆっくり覗いてみることにします。

VOで読まないところは、
メールにコピーして、
自分の携帯宛に送信して、
愛用のラク8から確認してみるとか……

ちょっと試してみることにします!

なんせパソコンを持っていないもので……(^^ゞ

先ほど、平瀬さんからも教えていただいた、
高知のその辞書は、
とっても便利そうですね!