29061 Re: ラインの引継ぎ方法

札幌の やまだひでおです
途中からくちをだしてすみません
たしか いままで使っているトーク内容を あたらしい端末でもつかいたいのであれ
ば
設定の中にある トーク の なかの トーク履歴のバックアップをしておく必要が
あったとおもいます
そのほかの手順は 書かれておられたとおりだと思います
あたらしい 端末で 引き継ぎがおわったら トーク履歴から あたらしい端末に
もどすそうさをすると いままでの トーク履歴が もどってきます
ということで あたらしい端末に ログインするまえに かならず トーくりっ歴の
バックアップが必要なら しておいたほうがいいです> 富山の柳井です。