29068 Re: 29067] Re:FaceIDになったら通知の中身を読まなくなりました

gqs「北九州」。右再度ボタン押した後でインカメラで顔が感知されるとロックが解除される仕組みになっとーけど俺はiphoneを手にもってその状態で斜めに傾けたらインカメラで顔を感知してそのままロックが解除されるごとしとる。

その方が利便性も向上するし急ぐ間に合う。

画面注視はオン。