29016 Re: 29012] Re: アイホンにおける、ラジオの放送局名の選び方をお教え下さいませ。宜しくお願い致します。

 かんかんさん、こんにちは。籠谷です。

選曲のしかたについて、メールを下さり、ありがとうございました。

> ラジコの地域変更ですが、左上の都道府県名をダブルタップでもいけますよ。

かんかんさん、その方法で何度かやってみたのですが、操作が未熟なため、想うよう
に放送局が出せなかったのです。今一度やってみます。ありがとうございました。