28930 Re: Re^2: ラクテン市場でのポイントの使い方

平瀬様、佐野様、hygiene様、みなさま、おさわがせのみきです(汗汗)
 みな同じと思いこんでいたのですが、調べてみましたら、
会員idとe-navi idは同じでしたが、楽天市場idは別になっていました。
なんともお恥ずかしい話ですが、これではひもずけされませんよね(汗汗)。思い出してきました。楽天市場のid(e-mail address)で会員登録しようとしたら はねられたので別のaddressで登録しました。
なので、楽天市場アプリを削除し、再インストールしてみたのですが、もとの状態に戻ってしまいました。
idとpwを変えるにはどうすれば良いのでしょうか?
 しつこくてすみません。

ようと思います。
 これで うまくいけばいいのですが、

ないのは