28932 Re: ラクテン市場でのポイントの使い方

Hygieneです。

楽天市場アプリから一度ログアウトする必要があると思います。
アプリを削除してもログアウトされません。
ログアウト&再ログイン手順です。
きょうこ拡張の読み方で書きます。

楽天市場アプリを開き、
画面左下の方を触って
「選択中の ホーム」と読むことを確認します。
もしただの「ホーム」だったらダブルタップして「選択中の ホーム」にします。
次に画面左上の方に触って
「Home Drawer ボタン」
を探してダブルタップ。
右スワイプしていって
「ログアウト」でダブルタップ。
「楽天市場アプリからログアウト」
または
「全ての楽天アプリからログアウト」のどちらかをダブルタップします。
アプリごとにログインし直すのは大変ですが、
全てのアプリから一度ログアウトするほうがトラブルは解決するように思います。
どちらにするか、よくお考えの上、ダブルタップしてください。
「閉じる」でその画面を閉じます。
閉じたら、数回右スワイプして
「ログイン」ボタンをダブルタップ。
右スワイプで
「別のアカウントでログイン」でダブルタップ。
この画面で、
楽天E-NAVIにログインするときの
ユーザーIDとパスワードを入力してログインします。
これで2300ポイントが表示されるかと思います。