28928 Re: ラクテン市場でのポイントの使い方

みきさん

名古屋市在住の佐野です。

> るのですが、楽天市場にいくとそう保有ポイント 0となっていて使えないの
> で悩んでいます。
> e-naviでも楽天カードアプウリでもポイント数は確認できていますし、実際フ
> ァミマでも使えています。でも楽天市場ではそのポイントが反映されません。

これは、楽天会員のサイト(my Rakuten)での
クレジットカードの登録がすんでいないからと思われます。
 登録がすんでいるかの確認と登録方法の参考にしていただこうと思いまして、
本日(3月5日)にこのメーリングリストに
[Aa:28921] Re: ラクテン市場でのポイントの使い方
を送信しましたが、届いていないでしょうか。
 もし、届いていないようでしたら、再送いたします。