28902 Re: Re^2: ラクテン市場でのポイントの使い方

平瀬様、みきです。
> 楽天ポイントカード: ご利用ガイド
> https://pointcard.rakuten.co.jp/guidance/
> にアクセスして
> タブキーを押して「楽天ポイントカードの利用登録」でエンターしてください。

すると
楽天カード(クレジットカード)は利用登録不要です
----
楽天カード(クレジットカード)は発行時に利用登録が完了しているため、本ページでのお手続きは不要です。
---

とあります。さらに

----
利用登録が完了したカードは登録済みカードの確認・追加・削除ページにてご確認いただけます。
-----
とあります。で確認してみましたら、

------
楽天ポイントカード利用登録

楽天カード(ポイントカード機能付き) 一時停止する
利用開始日:2021/01/20
------
と確認できました。
ただし、この番号は口座番号とは違います。ポイント番号なのだと思われます。
 なので、すでに登録されていると思われるのですが…
楽天市場にひもずけるには、なにか他にすべきことがあるのでしょうか??
なにかわかることがありましたら、またよろしくお願いいたします。