28900 Re: ラクテン市場でのポイントの使い方

平瀬様、武者様、みきです。
e-naviのポイント口座の変更をみると
----
XXXX - XXXX - XXXX - 1234 (下4桁は数字を変えました)
楽天Edy機能付帯
楽天ポイントカード機能付帯
 あなたの楽天市場での
カード利用分ポイントは
 3倍
-----
となっていて、口座の登録はすんでいると思います。所有ポイント数も標示されます。
ただラクテン市場とはひもづけられていません。
> 楽天カードはサイト上でカード登録をして楽天IDと紐付けなければなりません。
この作業のやり方がわかりません。
お手数ですが、もう少し教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。