28895 Re: ラクテン市場でのポイントの使い方

みき 様
楽天カードでダイヤモンド会員の武者です。

楽天カードはサイト上でカード登録をして楽天IDと紐付けなければなりません。
この作業をすると、マイページや購入画面などにポイントが反映されます。

まず、e-NAVIにカード登録をして、それからポイントを確認してみてください。
登録方法などは下のページに書いてあるので、おそらく大丈夫かと思います。

楽天e-NAVI
https://www.rakuten-card.co.jp/service/e-navi/start_procedure/flow/

取り急ぎ、要件のみで失礼いたします。

miki114sato@xxxxxxxxxxx Wrote:
>  毎度おさわがせのみきです。もう一つわけがわからず困っていることがあります。
>  ラクテンのポイント着きカードを作り入会で2000ポイント付与されました。
> ファミマとかサンドラッグとか町のお店で問題なく使えています。
> そのポイントをラクテン市場で使いたいのですが、どうすればよいのかわからず困っています。
> ラクテン市場アプリを開くと
> そう保有ポイント 0
> 機関限定ポイント 0
> 獲得予定ポイント 0
> となっています。
>  カードにあるポイントをラクテン市場で使うにはどうすればよいのでしょうか?
> [...]

 以下署名
 津田塾大学 文芸学部 非常勤講師
  E-mail: t057540@xxxxxxxxxxxxxx
 UDNJ (Universal Design Network Japan)