28896 Re: Re^2: アマゾンのカスタマー センター

石の様、みきです。
問い合わせ電話番号、ありがとうございます。
そんなに待たずつながりました。
で、最初はかつては期間限定で5000ポイントもあったが、今は2000ポイントとの説明でした。
でも私のミタサイトでは5000ポイントと書いてあったのですが…と、そのサイトのurlとページ前文をメールしました。
すると、よく性差してみて、後日返事をくれるとのことでした。
あとは結果まちです。
 アマゾンはもうこちらから電話で問い合わせることはできないと思っていたのですが、できたんですね。
これはとても便利です。ありがとうございました。