28880 Re: アマゾンのカスタマー センター

じゃいあ様、みきです。
>  結論から申しますと、「パソコンから申し込んだ場合は5000ポイント、スマホからの場合は2000ポイント付与される」という解釈が正しいのではないかと思います。

えっ、そうなんですか。
>  というのも、私はパソコンから申し込んで無事に5000ポイントもらえたのですが、同時期にスマホから申し込んだ私の知人二人はいずれも2000ポイントしか付与されなかったそうです。

私ははじめパソコンで申し込みサイトをみたのですが、パソコンではうまくできず、スマフォで申し込みました。それも自力ではできず、見える人に助けてもらいました。自分ではスマフォの画面は確認していません。
まさかパソコンとスマフォでそんな取り扱いの違いがあるとは夢にも思わず、なんかだまされたみたいですっきりしませんでしたが、やっと胸のつかえがとれました。
そうと知っていればパソコンを助けてもらったものを…とも思いますが、あまり欲張るのはやめておきます。
それにしてもアマゾンさん、トリッキーですねー(笑)。まぁ2000ポイントでもありがたいですけど。
これから申し込む人はパソコンで申し込みましょう!

>  Amazonアプリを開き、ログインを終えた後、4つあるタブの一番右「メニュー、注文、アカウント…」をタップしてください。そして、下の方にある「カスタマーサービス」を選択してください。

はい、一番したにあるカスタマーサービス リンク をダブルタップしても、その先にいけず悩んでいます。
それで、以下が現れないんです。

その後、また下の方にある「カスタマーサービスに連絡」を押してください。続いて、「Amazonに電話を掛ける」を押してください。次
> に、問い合わせ内容を選ぶ画面になるので、適当と思われる項目を選択肢、「カスタマーサービスへ連絡」を押してください。最後にご自分の形態の電話番号が入力されていることを確認し(されていなければ手動で入力してください)、「今すぐ電話がほしい」を押すと、すぐに電話がかかってくるので、あとは電話の指示に従って
> ください。
>  以上、ざっくりとした説明ですが、これで分かりますでしょうか?
>  ぜひお試しください。
そうしたいのですが、どうしても進めません…どうしてなのでしょう??