28878 アマゾンのカスタマー センター

 またまたみきです。
----
新規ご入会で、
5,000ポイントプレゼント!
Amazon Mastercard クラシック
 「今すぐ申し込む」ボタンをクリックすると、外部(カード会社)のウェブサイトへ移動し、買物履歴の有無など、クレジットカード申込審査や発行のために必要な情報が提供されます。
-----
 以前この件でご相談しましたが、無事登録が完了しポイントが付与されました!
しかし…なぜか5000ポイントではなく2000ポイントでした。
それで入会デスクに電話で問い合わせてみたのですが、そこはカード会社で、ポイントのことはアマゾンに問い合わせてくださいとのことでした。
スマフォのアマゾンのサイトを開き、右上の方をタップしヘルプをタップすると、アマゾンから電話してもらえると言っていました。
 でアマゾンを開きその部分を探しているのですが、みつけられず困っています。
----
タグバー メニュー ,,,,, カスタマー サービスが含まれます
----
のカスタマーサービスをみてみようとダブルタップしてみました。すると
一番したに
カスタマー サービス リンク
とあるので、ダブルタップしてみましたがなにもかわりませんでした。
どうすればカスタマー サービスにいけるのでしょうか?
 よろしくお願いいたします。