28886 Re: アマゾンのカスタマー センター

 皆さんおはようございます。早々失礼します。札幌の、甲地です。

みきさん、Amazonのカスタマーに問い合わせるには、iPhoneだとカスタマーをダブル
タップしても何の変化もありません。
メニューを開き、右下の方にあります。

私の場合、カスタマーというところを覚えていてなるべくそこから指を動かさないよ
うにしてボイスオーバーをオフにしてシングルタップします。うまく行かない場合も
ありますが、こうするとカスタマーの画面になります。
違う言い方かも知れませんが、カスタマーに電話するをダブルタップするとどのお問
い合わせなのかがでますからそこをダブルタップし、今すぐ電話をもらうだったかを
ダブルタップすると電話が掛かって来ます。後は、カスタマーの方とお話しすればok
です。

パソコンではやったことが無いので分かりません。

違うところがあったらごめんなさい。
充電中で、iPhoneをそばに持って来て確かめながら書くことが出来ないので申し訳あ
りません。