28887 Re: iPhoneなどの使用方法について

appleMLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
青森の小堀様の質問に質問について。

>  本日は、普段のiPhoneなどの使い方についてご意見を頂戴したく投稿しています
>  もし 過去ログに出ていたら恐縮なのですが、皆さんは、普段使っているアプリ
> は、その都度終了させておりますでしょうか!
>
>  あるユーチュウブ動画を見ていたところ、いちいち終了させて起動するとバッテ
> リーの駆動時間が短くなりますし、そもそも終了させなくてもバックグランド状態
> では特に動いていないので特にその必要はないということを話されておりました。
>
>  皆さんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。

私は普段よく使うアプリはアップスイッチャーから起動させることが多いです。
ただし、ラジコなどのアプリではアップスイッチャーから起動させるとエラーが出る
ことがあるので、時々アップスイッチャーからアプリを削除してアプリから直接起動
させることがあります。
アップスイッチャーから起動させないとき、簡単にアプリを起動させるために、よく
使うアプリは、ホーム画面の二ページ目に用途ごとにホルダーを作って整理して必要
に応じて起動させています。
こんな感じで青森の小堀様私は使っています。
わかりにくい文章ですいません。
少しでもお役に立てればと思い出てきました。