28882 iPhoneなどの使用方法について

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 本日は、普段のiPhoneなどの使い方についてご意見を頂戴したく投稿しています。

 もし 過去ログに出ていたら恐縮なのですが、皆さんは、普段使っているアプリは、その都度終了させており
ますでしょうか!

 あるユーチュウブ動画を見ていたところ、いちいち終了させて起動するとバッテリーの駆動時間が短くなりま
すし、そもそも終了させなくてもバックグランド状態では特に動いていないので特にその必要はないということ
を話されておりました。

 皆さんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。

 よろしくお願いします。