28877 Re: スマフォ決済について教えてください

甲地様、お返事ありがとうございます。みきです。
さまざまな決済がつかえるんですね。
私は今のままでは使えませんが、キャリアにつないだら検討してみたいと思います。
情報ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。