28876 Re: スマフォ決済について教えてください

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

みきさん、私は、d払い・id・QUICPayを使ってます。時と場合とお店の関係にも寄り
ますが…。
だいたいはうまく出来てますが、Wi-Fiをオフにしないと出来ない場合もあります。

カードの登録があればappleおレットで出来てます。

Wi-Fiがオンでも出来る場合と出来ない場合があって、そういう場合はWi-Fiをオフに
してます。
これだと確実に出来ます。

私は、docomoキャリアです。
参考になれば幸いです。